2018-01-01から1年間の記事一覧

チャート解説

おはようございます!!FX-Xです! ちょっと色々忙しくてブログさぼっちゃって申し訳ありません(..) 今日も簡単にチャート解説といきましょう NZDUSDのチャートです!! 4時間足です!! じつは月足から見てても下落傾向の波が強いのでショートをしたいとこ…

チャート分析

おはようございます!!FX - Xです!! 今週もおわりましたね( ・3・)みなさんどうだったでしょうか? 土日はチャート分析をゆっくりするのもいかがでしょうか? では、ちょっとだけチャートの分析しましたので載せてきますね!! オジドル、中国、ナスダッ…

ライン@追加された方もされてない方も皆さん見てください。

こんばんは。FX - Xです! 皆様大変申し訳ありません。 実はライン@登録してくれてる方申し訳ないのですが当方格安simのため年齢確認が作動しなくて個人LINEができないんです(..) 申し訳ありませんがカカオトークで救済処置を取ろうとおもいます。 よかった…

お久しぶりです。

こんばんは!!FX - Xです!! 前にチャート分析のせましたよね?実はあれでEUR AUDは逆行してしまいました(..)申し訳ありません。 後は到達ラインまで着実に動いていっております\(^^)/ もし参考に入れていてくれた方おめでとうございます!! 早く人数が…

チャート分析

こんにちは!!FX -Xです!! ちょっと昨日の夜に色々とチャート分析したのでチャートだけのせておきます!! 是非参考に!! LINE@も人数多くなってきたらここでは載せないチャートも送っていきたいと思います\(^^)/是非よろしくお願いしますー! こんな…

ドル円来週の動き

こんにちは\(^^)/FX-Xです!! ドル円の来週の動きを解説入れていきます!! まずはか まずは日足から 日足では上ヒゲつけてカラカサになりましたね。環境認識として下目線かもと見といてください!! 続いて4時間足 ここでは短期MAを下抜けしてます。 グ…

初めまして

本日から、ブログをはじめていこうと思っております。よろしくお願いいたします。本日は簡単に自己紹介から始めさせて頂こうと思います!!よろしくお願いいたします(..)FX歴 6年 年齢 25歳 FXを始めようと思った訳 ただただお金がほしくて始めました!!ブ…