初めまして

本日から、ブログをはじめていこうと思っております。よろしくお願いいたします。

本日は簡単に自己紹介から始めさせて頂こうと思います!!よろしくお願いいたします(..)

FX歴 6年
年齢 25歳
FXを始めようと思った訳 ただただお金がほしくて始めました!!

ブログを始めようとした訳 
自分自身FXで800万円ほど負けておりました。FXを始めた当初はビギナーズラックと言えばいいのか勝ててしまい、俺は天才だと思い込んでしまっておりました。
けどそれが間違いだったんです。負けても自分が正しいと思ってしまい勘違いをずっとしていたのです。ようやく800万ほど負けてから気付き一から勉強し直して勝てるようになりました!!
なので僕と同じような方を減らしたいと思いブログを作ろうと思いました!!

自己紹介って言えばいいのか分からないですがこんな経歴です笑笑
自分自身負けトレーダーだったんですね(..)
ちょっとでも皆さんのお役に立てればなと思いますのでこれからチャート解説など行っていきます!!
よかったら見てください(*^^*)

では次の回ではチャート解説など行って行きます\(^^)/