ドル円来週の動き

こんにちは\(^^)/FX-Xです!!

ドル円の来週の動きを解説入れていきます!!

まずはか

まずは日足から


f:id:fx-x:20180715215902j:image

日足では上ヒゲつけてカラカサになりましたね。環境認識として下目線かもと見といてください!!

 

続いて4時間足
f:id:fx-x:20180715220125j:image

ここでは短期MAを下抜けしてます。

グランビルの法則ですね!!けどMAの角度がよくないですね。これではちょっと弱いなー。グランビルの法則についてはまたどこかで解説していきます!

角度がよくないということでもう一個時間軸を落とします!!

1時間足を見ていきましょう!!


f:id:fx-x:20180715220452j:image

うん!!しっかりMA下抜けしてる!!

ということで下目線とみる根拠が強くなって来ました!!

って感じで環境認識をしていってあげるとトレードしやすいですよね!!

サイクルの周期的にもトップをつける時間帯なので根拠が増します!!

という形で来週月曜日からは下げて来ると思います。

まだ説明が下手ですがちょっとづつ上手く説明出来るように頑張ってくのでどうか見てくださいね(*^^*)

https://line.me/R/ti/p/%40uxm3531j

LINE@始めました!!メッセージくれればチャート解説などしていきたいと思ってますのでよかったら登録お願いします!!

FX-Xがおすすめの口座

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=286219&l=ja&p=1

レバレッジも高いので大儲けのチャンスです!!チャート解説してくのでよかったらどうぞ!!

あと口座解説してくれたかたはLINE@までメッセージ下さい!!特典差し上げます!!

 

という形で来週も頑張っていきましょう!!